2007/08/08

今日は卓球教室の日

だったんだけど、所用があり、1時間で早退。

正直言えば、サークルよりもちょっとレベルが落ちるので
あんまり面白くないってのもある。

やっぱり自分より上手い人と打った方が
ラリーも続くし、その分、打つ回数は多くなるので練習になるはず。

俺程度だと、相手が打ちやすいところに返すこともままならないし、
もちろん、相手も俺が打ちやすいところに返すなんてことは
二の次で、とりあえず打ち返しているって感じなんで。

どこに返ってきても、打ち分けられるくらいの腕が俺もつけば、
もうちょっと楽しめると思うんだけどね。
結局は自分が下手だから楽しめてないってことなんだがwww

そんなわけで、ラリーが一回りして、
コーチのレッスンが終わり、休憩に入ったところで早退。

横浜後期リーグ個人戦の申込みを河原さんの所でした後、
仕事前にちょっと仮眠したかったこともあったのでね。

来週はちゃんとフルで頑張ります^-^

0 件のコメント: