2007/08/03

新しいブレイクキューです。


知り合いにアメリカで買ってきてもらったキューです。
最初は水と油の中に8ボールと9ボールが浮いていたのですが、
電池の所を開けようとしたら(電池でピカピカ光るんですw)、
取れてはいけないところが取れてしまい、
水と油が抜けてしまいました(´Д`;)

なので、今はユザワヤで購入したビーズと
手芸用?の虎とアザラシとブタの小物が入っています。

さらに糸巻きから、革巻きにwww
ついでにブレイクをしていたら先角が溶けてきたので、
先角も交換しちゃいました。


さらにさらに、またもや電池の所を外そうとしたら、
グリップの下から外れてしまいましたwww

でも、これでパワーブレイク2よりちょっと短い感じで
16ozと、とても振りやすい代物にw

ケツの部分を足すと20ozでちょっと重たいですが、
無茶振りしなくてもよく、2wayブレイクキューという
見たことのないものに大変身。

ちなみに、こちらのキューの定価は20$だったらしいのですが、
こちらのお金で手数料的なものも込みで2500円で購入。
ビーズ、小物代で2000円強。
先角交換とタップ交換で3000円強。
革巻き代で2000円。

お金の使い方を間違っていると、激しく後悔していますw

0 件のコメント: