2007/08/13

ウィークエンドダイジェスト

すっかり更新をサボってました。

木曜日にNとぅさんと猫慈部長にFujiyamaで1-3で負け
ふて腐れていたからでも、
金曜日に卓球部内の団体戦で1回も勝てなかったから
ふて腐れていたからでも、

その後にやったボーリングで旦那に負けた上に、数年ぶりに100を切って
ふて腐れていたからでも、
土曜日にKとぅさんに1-5,0-5とボコボコにやられ、1kもっていかれたから
ふて腐れていたからでもないです。

大掛かりなサイトリニューアルしていたんです。
まだ完全に終了はしていませんが、
なんか、反応が全くないので
寂しい限りですw

正直、メンバーは掲示板さえ見てれば
用は足りるからなぁwww

0 件のコメント: